【無修正】超気マズい!寝ている隣でセックスを始める迷惑カップル

【無修正】超気マズい!寝ている隣でセックスを始める迷惑カップル

友人と一緒に寝ていたら、隣が何やらゴソゴソしていて目が覚めた。微かに聞こえてくる喘ぎ声やリズミカルな水音……。まさか、隣でセックスしてる!?……なーんていう経験をしたことはありませんか?

途中で目が覚めても起きることはためらわれるし、とても気まずい時間が流れるだけですよね。ただひたすらに寝たふりをして、「早く終われ」とセックス終了の時を待つのみ。そんなとっても気まずい様子がリアルに盗撮されている動画です。

感じからして『女・女・男』の三人が一緒のベッドに入って寝ていたようですが、右端に寝ていた男が隣の美女にちょっかいを出し始めると前戯もなしに側位で即ハメ!チラリと映った女性の顔は物凄く迷惑そうな表情ですが、結局は男に押されてガチセックスへと発展!

左端で寝ていた女性は微動だにせずずーっと寝たままですが、これだけベッドが揺れてて真横でギシアンやられたら絶対気付いていると思うんですよねぇ……。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック