【高梨りの】イラマチオに興奮する変態M女が公衆トイレで肉便器になる暴行中出しセックス!【閲覧注意】

【高梨りの】イラマチオに興奮する変態M女が公衆トイレで肉便器になる暴行中出しセックス!【閲覧注意】

動画の冒頭では、にこやかに微笑みながら清楚な雰囲気を漂わせているAV女優の高梨りのちゃん。しかしコチラの彼女、その大人しそうな見た目とは裏腹に、内なる性癖はAV業界でも最凶クラスにマゾな上級変態女だったのだ…!

公衆トイレの汚れた床に正座をさせられ、乱暴に手の甲を叩かれているのに、「気持ちいいです…」と興奮を隠せない表情をしている高梨りのちゃん…。

男たちに口に向かって小便をかけられれば、一滴も残さずに飲尿して、下品で卑猥な音をたてながらお掃除フェラ…。彼らのチンコが勃起してくると、喉奥まで丸呑みしてしまうイラマチオ…。

尻が真っ赤になるほどスパンキングされようとも、乳首がちぎれそうなほどにつままれようとも、乱暴な手マンで腟内を盛大にかき回されようとも…暴行とも言えるすべてのプレイに歓喜の喘ぎ声をあげて感じまくってますね…。

その後のシーンがこれまたハードで、便所の床に三つ指をついて土下座をしながら「チンポください…」とセックスを懇願する高梨りのちゃんは、ハードピストンの乱暴なセックスで中出しされながらアヘイキ!

最後には全身を小便まみれにさせながら、床に飛び散ったオシッコをベロベロと舐め取ろうとする衝撃的なシーンまで…。しかしこれほどボロボロな姿になっても幸せそうな表情でアヘアヘしている高梨りのちゃん…。可愛い顔して、恐ろしいほどのドマゾちゃんですな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック