【明望萌衣】デブ専必見!身長148cmのぽっちゃり爆乳娘のオイルセックスがドチャシコ!【Hカップ】

【明望萌衣】デブ専必見!身長148cmのぽっちゃり爆乳娘のオイルセックスがドチャシコ!【Hカップ】

顔は童顔、身体は豊満!その名も、ぽっちゃり女優の明望萌衣(はるみめい)ちゃん!身長148cmのミニマムな身体に、Hカップの爆乳と大量の贅肉を搭載しているデブ専にはたまらないハイスペックボディーをしている彼女ですが、今回はそんな明望萌衣ちゃんが全身オイルまみれのヌルヌルファックに挑戦しちゃってます!

前半のシーンでは、まるでバーベキューで焼かれるブタの丸焼きのように全身をテカテカさせている明望萌衣ちゃんですが、男優さんにふわふわの巨乳やムッチムチの巨尻、そしてクリトリスから膣内までも丹念にマッサージされて、すっかり敏感な身体に仕上がっているご様子!

中盤からは、明望萌衣ちゃんの肉厚なジューシーマンコにいよいよチンコをインサート!身体はオイルまみれですが、膣内は愛液まみれになっているのか、卑猥な音をたてながらチンコを出し入れされちゃう明望萌衣ちゃん!同時に聞こえる可愛らしい喘ぎ声がこれまたシコいですな!

騎乗位シーンではお腹の贅肉がミシュランマンのようになっていたり、寝バックシーンではデカすぎる巨尻の肉をかきわけるようにしてマンコを拡げながら挿入してもらったりと、デブ女優ならではのド迫力なセックスをみせてくれる明望萌衣ちゃんですが、そんな彼女はまだまだデビューしたばかりの新人女優さんのようなので、今後の活躍に期待したいですな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック