家庭内盗撮!兄妹がソフトSMで中出し近親相姦する一部始終!

家庭内盗撮!兄妹がソフトSMで中出し近親相姦する一部始終!

変態兄貴によって、家にカメラが仕掛けられているなんて思いもしない妹ちゃん。家族が不在だったのか、兄とのエッチを居間で始めてしまいます。それが普通のエッチならまだしも、お兄ちゃんがSM趣味だったもんだからとっても恥ずかしい変態セックスを録画されてしまうことに!

兄は妹ちゃんに用意していたSMグッズを見せ、強引にアイマスクを装着。妹ちゃんは「何持ってんの~?やだよ」と言いながらも、大好きなお兄ちゃんの言いなり!目隠しをされたまま乳首を弄られて、徐々に興奮していきます。

さらに、何も見えず不安そうな妹を、両手拘束しておっぱいだけを適当に緊縛する兄。妹ちゃんは小電マやバイブを後ろから突っ込まれ、「イクイク~!!」と大絶叫ですぐに絶頂!目隠しで感度は上がりっぱなしに……!

目隠し効果は絶大でしたが、最後はアイマスクを取って「お兄ちゃんの前でこんな格好してるんだよ」と羞恥心をあおって妹に無許可中出し!従順な妹にSMプレイやら中出しやら、やりたい放題の自己中兄貴がヤバすぎる……。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック