【無修正】クスコで拡張したマンコの尿道に内視鏡カメラを挿入してオナニーするマジキチガール

【無修正】クスコで拡張したマンコの尿道に内視鏡カメラを挿入してオナニーするマジキチガール

男子なら誰もが1度は「女の子の尿道内ってどんなふうになってるんだろう?」と疑問に思った事があるだろうと思いますが、そんな疑問を解決できちゃう尿道動画がコチラ!

医療器具のクスコを使って、膣の奥深くにある子宮口が丸見えになるほどマンコが拡張されている女性ですが、今回は子宮ではなく尿道にアタック…!

まずは尿道ブジー(もしくは尿道プラグ)と呼ばれる、主に男性が尿道プレイをする際に使われるシリコン製の細長いバイブにローションを塗り込み、それを挿入して尿道をほぐしていく女性。

男性に比べて女性の尿道は短い仕組みになっているのですが、コチラの女性は尿道ブジーをかなり奥深くまで挿入しているのがスゴい…。

こうしてほぐれて拡張された尿道にいよいよ内視鏡カメラを挿入しているのですが、残念ながらほんの一瞬しか内部は確認できないものの、膣内とは一風変わった内部構造が覗けてしまえるようです…!

内視鏡カメラ以外にも、ブジーを使ってかなり激しめに尿道オナニーされているようですが、女性の尿道オナニーというのはどんな快楽があるのでしょうなぁ…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック