【無修正】女性の潮吹きを5段階でレベル分けしてみたwww

【無修正】女性の潮吹きを5段階でレベル分けしてみたwww

女性の潮吹きと一口に言っても、その勢いや量は多種多様なわけですが、そんな潮吹きを5段階でレベル分けしている動画がコチラ…!

レベル1の女性はM字開脚でディルドオナニーしておりますが、高さ20~30cmほどの潮吹きをしておりますね。レベル1と言っても、一般的な潮吹きというのはこれくらいのボリュームかと思います。

これがレベル2になってくると若干ですが勢いと量が増し、レベル3にもなるとかなり激しい潮吹きになっていきます。そしてレベル4や5になると、その潮吹きは凄まじいものに…!

まるでシャンパンを開栓したかのように豪快な潮吹きをキメている女性たちですが、プレイのたびにこれほどビュービュー吹かれてしまったら後始末が大変そうですな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック