【一ノ瀬あやめ】四十路熟女が息子や旦那に電話しながら他人棒に中出しされちゃう寝取られセックス!

【一ノ瀬あやめ】四十路熟女が息子や旦那に電話しながら他人棒に中出しされちゃう寝取られセックス!

結婚生活12年目で2児の子持ちだという人妻熟女の一ノ瀬あやめさん。整った顔立ちでソコソコの美人さんですが、身体は贅肉がちょっぴりダルダルな豊満ボディ。しかし、そのだらしなさが妙に生々しくてエロく、熟女マニアにはたまらないビジュアルをしている彼女が、実の息子や旦那さんに電話をかけながら寝取られちゃってる動画ですよ…!

電話では母として、そして妻として家族と他愛もない日常会話をしながら、カメラの前では淫乱なメスとして男優さんとラブラブにイチャコラする一ノ瀬あやめさん。まさか受話器の向こう側では母親や妻がとんでもない姿で寝取られているとは、息子さんも旦那さんも知る由もないでしょうな…。

電話しながら他人棒にフェラチオしているシーンでは余裕の表情でプレイを楽しんでいた彼女でしたが、剛毛マンコを電話の向こう側に聞こえるほどにグチョグチョと手マンやチンコでかき回されると、その余裕もなくなってきたのか…家族に悟られまいと必死で快感をこらえている表情がソソります!

この背徳的な不倫プレイは彼女にとっても凄まじい興奮と快楽があったのか、はじめは受け身の様子だったのが、プレイが終盤になるころには電話をしながら騎乗位で腰を振りまくるほど積極的に…!最後にたっぷりと中出しをされたあとは、電話をしながら自分の愛液とザーメンがこびりついた生チンコをお掃除フェラしている姿まで…!

家族が自分と会話しながらこんなにド変態で淫乱な浮気行為をしていたなんて…息子くんや旦那さんがNTR属性持ちだったら大歓喜で鬱勃起でしょうが、そうじゃないとしたら発狂間違いなしですな!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック