【七瀬菜七】元バクステメンバーがアイドル時代の衣装でAVデビュー!いきなり中出し!【木南ほのか】

【七瀬菜七】元バクステメンバーがアイドル時代の衣装でAVデビュー!いきなり中出し!【木南ほのか】

つんく♂がプロデュースしている事で知られる女性アイドルユニット『バクステ外神田一丁目』に在籍していた『七瀬菜七(ななせなな)』ちゃんという女の子が、まさかのAVデビュー!

さすがにアイドル時代の芸名を使うことはできなかったようで、AVでは『木南ほのか(きなみほのか)』に改名しているようですが、なんと衣装は現役当時のままという、かなり衝撃的でエグい内容になっております!

今回はそんな木南ほのかちゃんのAVデビュー映像を『3つのエグい』と共にご紹介していこうと思うのですが、まず1つ目のエグいはズバリ、顔!そしてスタイル!

元アイドルがAVデビューという事で、否が応でもその美貌に期待してしまうわけですが、木南ほのかちゃんのビジュアルは、美人とは言いづらいふっくらとした顔に、ちょっぴりだらしない豊満ボディー。アイドルとしてはどうなの!?と思ってしまいますが、これはこれで生々しくてアリかもしれません…!

そして2つ目のエグいは、アナル!肛門です!木南ほのかちゃんの下半身は剛毛な体質のようで、オマンコはもちろんのこと、アナル周辺にもケツ毛がビッシリ!まるでハンバーガーに挟まれたレタスのようにモッサモサしております!しかしケツ毛がボーボーな元アイドルというのは、それはそれで興奮させられますな…!

そして最後になる3つ目のエグいは、木南ほのかちゃんに対する扱いが酷すぎるということ…!アイドル時代の衣装で出演させているのは既に書いてあるとおりですが、それ以外にもアイドル時代に自己紹介に使っていたキャッチフレーズを喋らせたり、アイドル時代のダンスをさせたりと、かなりの無茶振りを敢行しており、極めつけは3Pセックスによる中出しフィニッシュですよ…!

アイドルがAVデビューをするという事は、ファンや関係者にとってみれば裏切り行為とも考えられるので、少しばかりのハードな扱いをされても仕方ない事なのかもしれませんが、明らかに死んだ目で無茶振りに応えている木南ほのかちゃんを見ていると、なんだか心がしんみり、股間が鬱勃起しちゃいますな…。

ちなみに彼女、アイドル卒業後はデリヘルやソープランドで風俗嬢として働いていた事も判明しており、典型的なAV堕ちコンボをキメちゃっている女の子でもあります。なので、女の子がAV堕ちしちゃう展開に興奮できる方にはとってもオススメかもしれません…!

ところで、『木南ほのか』という名前を姓名判断にかけてみたところ、『途中までうまくいっていても、最後には失敗するかもしれません。しかし、奇跡的に事故や災難からまぬがれるという不思議な運の強さをもっています。』という結果が出ましたので、案外この波乱万丈なAVデビューもうまくいくかもしれませんね…!頑張れ!木南ほのかちゃん!知らんけど!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック