ドラレコ盗撮!ナンパした居酒屋巨乳店員とのカーセックスを盗み撮り

ドラレコ盗撮!ナンパした居酒屋巨乳店員とのカーセックスを盗み撮り

事件や事故の解決にも役立つドライブレコーダーですが、なんとこの度ナンパ師の『ヤリチンカーセックス記録』にも一役かっているということが判明しました!ドライブレコーダーならカメラが露出していても怪しまれないので、車内の撮影にはうってつけ!女の子もカメラを気にする様子は全くありません。

そんなヤリチンのナンパカーセックスに引っ掛かってしまったのは、ウブそうなぽっちゃり巨乳の素人女子大生さん。どうやら居酒屋バイトをしている時に目を付けられ、ナンパされてしまったようです。時折見える八重歯がキュートですね。「あまりドライブしたことがない」と緊張しまくりの女の子でしたが、ヤリチンはとにかく手が早い!考える隙を与えないのが作戦です。

「緊張してるねー」と気遣いつつもすぐにキスで迫り、乳首をコリコリ。そのまま女の子のパンツの中へ手を突っ込むと、クチュクチュとすっかりヌレヌレの卑猥な水音が……!

「もう我慢できなくなっちゃった」と、フル勃起したヤリチ●ポを触らせ、自然にフェラさせるのが上手いヤリチンナンパ師。女の子が欲情したところで「どうしたいの?」と焦らし作戦を使い、「入れてください」と言わせてからパイパンま●こに生ハメ!自分から懇願しただけあって、女の子は何度もイキまくりです。

感度のイイ美巨乳女子っていいですねぇ。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック