【逢沢まりあ】AV女優が1日で100人の童貞に筆下ろしする衝撃映像がコチラwww

【逢沢まりあ】AV女優が1日で100人の童貞に筆下ろしする衝撃映像がコチラwww

現代日本でもっとも迫害を受けている人種、童貞。そんな童貞たちを救済すべく、たった1人のAV女優(逢沢まりあ)が全国から集った100人の童貞たちを筆下ろしさせている、感動と衝撃の童貞喪失ドキュメンタリー映像がコチラ!

Gカップ巨乳のグラマラスなボディが魅力的で、まさに童貞喪失の相手に最適と言える逢沢まりあ(おうさわまりあ)ちゃんですが、なんでも彼女にはAVデビューで処女喪失したという過去があるそうで!そんな彼女だからこそ、童貞たちの気持ちをより深く理解してくれるのではないか、という事でこの伝説的な企画にオファーが下ったそうです。

動画には、スタジオに集まった100人の童貞くんたちに一斉筆下ろしをしている逢沢まりあちゃんが映っているわけですが、チンコをギンギンに勃起させながら次々と押し寄せてくる童貞たちを相手に、笑顔を絶やさずにハメ続ける様子が天使すぎる!

100本のチンコをハメ倒すだけでもハードなのに、童貞100人分の熱気、臭気をダイレクトに感じながらも、1人1人の童貞を愛情込めて喪失させていく逢沢まりあちゃん…。2017年にAVデビューした当時は処女だった24歳の女の子がここまで奮闘できるとは…!なんだかAV女優というセックス職人の底力を垣間見れた気がしますな!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック