【NTR】激しい妹のセックスに発情した姉が妹彼を寝取ってイキションセックス!

【NTR】激しい妹のセックスに発情した姉が妹彼を寝取ってイキションセックス!

寝取り寝取られはシチュエーションが命!そんな寝取られ動画の中でも秀逸なのがこの妹彼氏寝取られ動画です。

ある日、お姉ちゃんの小谷みのりさんが目覚めると、隣から何やら喘ぎ声のようなものが聞こえてきます。実はちょうど妹の桜木優希音さんとその彼氏がセックス中だったのです。喘ぎ声を聞いてたまらなくなったお姉ちゃんは廊下でオナニーをしてしまうほど欲求不満だったらしく……。

セックスが終わり、シャワーを浴びている妹の彼氏。姉にとってはラッキーチャンス到来!ってことで、彼氏が一人になったところをみのりお姉ちゃんに寝取られてしまいます。

浴室に突撃したみのりお姉ちゃんは無言のまま彼氏に近付き、どちらからともなくキス!お互いに何も喋らないまま、貪るようにセックスを始めてしまうのです。勢いよく後ろから突き上げられて嬌声を上げてしまうみのりお姉ちゃんは、シャワーを出しっぱなしにして水音によるバレ対策を実行します。

そこからは遠慮なく彼氏の激ピストンでイキションしまくり!いくら水音を出していてもバレそうな喘ぎ声ですが、そこはもう仕方ない!舌をペロンと出してエロが止まらなくなってしまった、みのりお姉ちゃんのエロエロNTRセックスをご賞味あれ!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック