ちょいエロYouTuberになって稼ぐつもりが本番しちゃった女子校生

ちょいエロYouTuberになって稼ぐつもりが本番しちゃった女子校生

YouTubeの再生数を上げるためには『エロ要素』を入れるしかない!そう思った女子校生ユーチューバーの小谷みのりちゃんは、早速友達に協力してもらって「どれだけ女の子のパンツが好きか」や「男の人が乳首を触られたら感じるのか」などのエッチ検証動画を撮影。

検証相手は手っ取り早く友達のお兄さんに白羽の矢が立ち、いきなりのエッチ展開に戸惑いつつもみのりちゃんの言いなりになってしまうお兄さん……。「我慢汁はどんな味がするのか」でフェラ、そして「どの口からでも食べられるか?」で騎乗位挿入(強制)など、検証は完全にセックス化していきます。

ところが、そんな検証セックス最中に友達のお母さんが帰宅するという親フラグハプニング発生!すっかり発情しきっていたみのりちゃんは、お兄さんの部屋で続きをしよう!と強引に場所移動してセックスを再開!

再びおま●こにお兄ちゃんチ●ポを入れられたみのりちゃんは、「気持ち良すぎて」とおならにお漏らしにと色々ダダ洩れ状態w「かかるから、かかるから~」と潮吹きまで止まらず、放物線を描いて辺り一面に散水セックス!w潮吹きと足プルプルと「ごめんなさい」を繰り返すみのりちゃんがおもエロすぎです。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック