【桐谷なお】知的美人な歯科衛生士と営業中の歯科医院でドキドキのサイレントセックス!!

【桐谷なお】知的美人な歯科衛生士と営業中の歯科医院でドキドキのサイレントセックス!!

なぜ、歯医者で働く歯科衛生士さんは普通の女性より8割増しで美人に見えるのか…?その原因はおそらくマスクに隠されているような気がしますが…それはともかく!今回ご紹介する動画は、治療してくれている歯科衛生士のお姉さんとエッチな展開に発展してしまうという…稀によくあるラッキースケベチャンスを映像化したものになります!

歯科衛生士役として出演している女優さんは『桐谷なお』という女の子なのですが、彼女には教職員の経験があったようで、そんな事もあってか知的美人な雰囲気が漂っており、歯科衛生士の役がドハマリしてますね!おまけに撮影セットが本物の歯科医院のようにリアルに再現されているので、なんだか本当に歯科医院でエッチな事をしちゃってる雰囲気が味わえます!

絶賛営業中の歯科医院の中で、男性患者を誘惑してキスやフェラチオに手コキを迫る桐谷なおちゃん…。歯科助手さんなので手にはゴム手袋をしているのですが、ゴム手袋でチンコを触っている女性って、なんだか素手よりもソソられるフェティッシュなエロさがありますな!

その後は周囲にバレないように本番のセックスまでヤッちゃってるわけですが、Gカップの美巨乳をブルンブルンに揺らしながらも、喘ぎ声を必死に押し殺して感じまくる桐谷なおちゃんの表情がめちゃシコです!

嫌いな歯医者にも思わず行きたくなるこの動画ですが、思い出し勃起をしてしまう可能性も無きにしもあらずなので、現在通院中の方は閲覧注意ですゾ~!!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック