【山岡りりな】黒ギャル×スクール水着とかいう絶妙にマッチする着衣セックスがシコい!!

【山岡りりな】黒ギャル×スクール水着とかいう絶妙にマッチする着衣セックスがシコい!!

エロい女性の象徴とも言える黒ギャルと、純朴清楚な少女の象徴と言えるスクール水着。一見すると両極端に位置する両者ですが、これが組み合わせてみると意外にマッチするんです!

コチラの動画では2018年5月にデビューしたばかりの新人黒ギャル女優、山岡りりなちゃんがアリーナ社製のスクール水着を着用しているのですが、小麦色に日焼けしたムチムチボディーにスクール水着が張り付くようにフィットしていて、これがなんともどちゃくそシコい!!

また、そんな山岡りりなちゃんのスク水姿を撮影しているコチラの『親父の個撮』というメーカーは、女の子の衣装と撮影アングルに非常に拘っているメーカーさんでもあるので、黒ギャル×スク水の魅力を余すことなく追求しているように思えます!

セックスシーンでは、腕や太ももやお尻にオイルを塗られてテカテカになった山岡りりなちゃんが、フェラチオからの騎乗位、そして四つん這いのバックに立ちバック、最後には正常位からのフィニッシュと、プレイ自体はごくごくノーマルなセックスをしているのですが、衣装がえちえちであること、そして色んなアングルから撮影していることもあり、見ごたえはたっぷり!

最後には中出しや顔射ではなく、しっかりとスクール水着にブッカケしているようですが、吸水性の強いスク水にザーメンが吸い込まれていく様子がなんともエッチです!

ここで余談になりますが、2014年に休刊するまで日本のギャルブームをけん引する存在だった『egg』という伝説のギャル雑誌が今年2019年に復刊を決定したそうで!またギャルブームが到来するような気がしますね。そうなれば黒ギャル不足だったAV業界にも山岡りりなちゃんのような魅力的な女優さん達がたくさん生まれてきてくれることでしょう。なんだか2019年は、ギャル好き紳士にとって期待できる年になりそうですな~!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック