【神宮寺ナオ】1年前まで処女だったAV女優が巨根黒人と中出しセックスするまで成長してるwww

【神宮寺ナオ】1年前まで処女だったAV女優が巨根黒人と中出しセックスするまで成長してるwww

今から1年と少し前に、20歳という若さと処女であることを武器にしてAVデビューを果たした神宮寺ナオちゃん!美人すぎずにブスすぎす、身体も中肉中背で、どこの街にもいそうなチョット可愛い女子な彼女ですが、そんな絶妙な素人臭さが魅力的で、やけに生々しいエッチを魅せてくれることからたちまち人気女優に登りつめていきました。

今回ご紹介する動画は神宮寺ナオちゃんが処女喪失してから1年と少したった現在の姿が映されているのですが、内容としては、実家にホームステイしている黒人留学生との巨根セックスにハマってしまい、彼氏のことも忘れて身も心も寝取られてしまう…という鬱勃起不可避なNTR属性向けの内容になっております。

処女だった頃はオマンコどころか、おっぱいを見られただけで赤面していた神宮寺ナオちゃん。オマンコに指を1本挿入されるだけでも精一杯だった彼女ですが、あれから幾多のセックスを繰り広げてきた神宮寺ナオちゃんは、黒人の巨根チンコを根本までズッポリとハメられながらマジイキしまくるドスケベビッチに大成長!

種付けプレスな正常位に加えて、バックや騎乗位などの体位でハメられて、今にも泣きそうな表情で喘ぎまくる彼女ですが、黒人の真っ黒なチンコに神宮寺ナオちゃんの白濁した愛液がベットリと付着しているあたりをみるに、あながち演技で感じているわけでもなさそうです…!

最後にはたっぷりとザーメンを中出しされた後、うっとりした表情で黒人とディープキスまでしている神宮寺ナオちゃん…。処女だった女の子がここまで淫乱に成長することに驚かされますな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック