中村知恵とかいうぽっちゃりAV女優がデブ専業界の覇権を握りそうな勢いでエロい!!

中村知恵とかいうぽっちゃりAV女優がデブ専業界の覇権を握りそうな勢いでエロい!!

ぽっちゃりな豊満ボディーの柔らかさを際だたせるような真っ白な美肌に、マシュマロのように柔らかそうなHカップの巨乳、そしてどっしりとした巨尻!顔は大物AV女優の吉沢明歩さんを膨らましたような美人さんで、おまけにエッチなお姉さんオーラがムンムンに漂っている、ぽっちゃり女優に必須なステータスを全てマックスにさせたようなAV女優、それが中村知恵さん!

今回ご紹介する動画でもその魅力は遺憾なく発揮されており、自宅にやってきた妹の彼氏を、ぽっちゃりボディーから放たれるムンムンのフェロモンで誘惑!濃厚なフェラチオに、チンコをまるっと包み込むパイズリ、そして肉厚マンコへの生挿入までさせちゃって、妹の彼氏クンを骨抜きにさせております!

途中でセックス中に妹さんに出くわしてしまうハプニングが巻き起こってしまいますが、ぽっちゃりボディーの極上の抱き心地にすっかりハマってしまった彼氏クンの腰振りピストンは止むことがなく…そのままセックスを続行!最後には元カノが真横で絶望しているにも関わらずに中出しまで…!

この動画はAVなわけですが、仮に現実で同じ状況に出くわしたとしても、中村知恵さんの激シコボディーを相手にしてしまってはきっと動画の彼氏クンと同じ選択をとってしまうことでしょうな…!

そんな中村知恵さんは2015年にAVデビューをして、今年で4年目になる28歳のAV女優さん。お姉さんから熟女になりつつある年齢なわけですが、年齢を重ねることでぽっちゃりな身体がさらに熟成され、豊満女性が好きなデブ専のAVファンをこれからますます楽しませてくれそうです…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック