桐谷まつりとかいう顔75点で身体100点のHカップ巨乳AV女優が激シコな件について…

桐谷まつりとかいう顔75点で身体100点のHカップ巨乳AV女優が激シコな件について...

秋田県出身のムチムチ巨乳の激シコガール!桐谷まつりちゃん! 1996年生まれで22歳という若さが魅力的なのはもちろんのこと、身体が文字通りにボン・キュッ・ボン!Hカップの神爆乳とムチムチの巨尻は100点満点のシコシコボディーをしており、記事タイトルには顔は75点などと書いておりますが、美女すぎないナチュラルな可愛さがそれもまた良し!笑顔になるとちょいブサになるところもまた良し!!

そんな魅力たっぷりの桐谷まつりちゃんの魅力に迫りたいわけですが、今回ご紹介する動画では、桐谷まつりちゃんがソープ嬢になってマットプレイに挑戦!

彼女の外見については既に書いたとおりですが、エッチのテクニックも中々のもの!「まだ22歳のくせにこのテクニックは反則なんだぜ…?」と思わず唸ってしまうほどにえちえちなご奉仕をしており、ローションを巨乳に塗りたくってからのぬるぬるマットプレイ、からのパイズリは死ぬほど気持ちよさそうで…、手で優しく金玉を撫でながら口ではひょっとこのように吸い付くバキュームフェラも死ぬほど気持ちよさそうで!おっぱいをゆっさゆさに揺らしながらの本番騎乗位、そして巨尻をグイグイ押し付けてくる背面騎乗までも死ぬほど気持ちよさそうで!1度のプレイに3回も輪廻転生しなければいけないレベルに気持ちよさそうです!

そんな桐谷まつりちゃんに最後には中出しまでキメているわけですが、こんなソープ嬢さんに出会ってしまったら、精子どころか全財産も放出してしまいそうですな…!

ちなみにコチラの桐谷まつりちゃん!実は2016年の12月にデビューしている女優さんなのですが、月に1本契約があるのか、せっかくこれほど可愛いのに出演本数が少ない女優さんだったんですよね。しかし今年2019年にSODからOPPAIというメーカーに移籍したこともあり、今後さらなる活躍が見込めるかもしれません!なんにせよ、この神ボディーで今後も人類の平和に貢献していただきたいものですな…!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック