成長してきた女の子を自宅に呼んでレイプする隣のおじさん

成長してきた女の子を自宅に呼んでレイプする隣のおじさん

小さい時から手なずけて警戒心をなくし、頃合いを見てイタズラしてやろう!というロリコンおやじの長期計画です。狙われた隣の家のぽっちゃりももこちゃん(胡桃沢ももこ)は鍵っ子。両親がいない間、お隣のおじさんが仲良くしてくれていたことですっかり気を許す存在になっていました。

ところが!ある日強引におじさん家へ呼ばれたももこちゃん。いつものようにお茶やお菓子をご馳走になっていると、体育の後の汗を綺麗にしてあげると嫌がるももこちゃんを無視して強引に手やワキをペロペロ!

戸惑うももこちゃんは、「え?え?」と完全に思考停止状態です。そこへ畳み掛けるように制服を脱がせてベッドへインしてしまうおじさん。されるがままのももこちゃんは、やわらかな巨乳を揉みしだかれ、未開発のパイパンにおじさんチ●ポを捻じ込まれ、あっという間に犯されてしまうのでした。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック