30秒ごとに一瞬だけ可愛く見えるバイリンガルのぽっちゃりデブスと中出しセックス!

30秒ごとに一瞬だけ可愛く見えるバイリンガルのぽっちゃりデブスと中出しセックス!

基本的には中途半端なアヒル口が鬱陶しいデブスちゃんなのですが、30秒くらいの間隔で一瞬だけ…?いや、人によっては60秒や120秒だったりするかもしれませんが、一瞬だけ可愛い瞬間があるような気がしないでもない、そんなぽっちゃり巨乳のFカップ娘と中出しセックスしちゃう動画ですよ…!

モニカちゃんと名乗るこちらの女の子。あくまで自称ですが、なんでもアメリカのカルフォルニアに在住している日系アメリカ人なんだとか!どちらかと言えば「千葉在住のまゆみちゃん」とかのほうがしっくりくる気もしますが、英語がペラペラで日本語もできるバイリンガルのようなので、あながち嘘ではないのかも…?

そんなモニカちゃんは日本文化が大好きで、AVにも興味津々ということで今回AV出演することになったそうですが、動画では2人の男優さんに囲まれながらセーラー服を着用しての3P生ハメセックスに挑みます!

顔はともかくとして、色白肌にFカップ巨乳という、デブ専なお友達にはとってもオススメしたい身体付きをしているモニカちゃん。おっぱいと段腹をゆっさゆさに揺らしながらのセックスで、1人の男優さんには胸射、もう1人の男優さんには中出しでフィニッシュをキメられちゃってます…!

よく「女は愛嬌」なんて言いますけども、恥じらいながらも最後にはニッコリと笑って色々なプレイにオッケーしてくれるモニカちゃんをみてると、だんだん可愛い子に見えてきちゃいますね!まぁ、やっぱりブスですけど。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック