【芸歴21年】風間ゆみさんのデビュー当時の姿が衝撃的な件についてwww

【芸歴21年】風間ゆみさんのデビュー当時の姿が衝撃的な件についてwww

2019年の今年で芸歴22年目!出演タイトルはAV業界でダントツトップの約2500本!そんな大御所、風間ゆみ師匠でも初々しいデビュー当時があったわけで!コチラの動画は、そんな風間ゆみさんが18歳の時に初めてAV出演した際の記念すべきデビュー映像ですよ!

まずはじめに驚かされるのが、風間ゆみさんのビジュアルが22年前と現在を比べてそれほど変わっていないということ!身体の肉付きと言いますか、全体的にボリュームはアップしているのですが、お顔に関しては22年前とほぼ同じ!

これは、39歳の現在でも18歳の状態をキープしているのか?それとも元々老け顔だったのか…?そんな細かい事はさておき!風間ゆみさんの神がかった美乳がとてもエロく、21年前の旧作と言えどかなり見応えのある仕上がりになっておりますよ…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック