隙あらば常に彼氏の乳首をコリコリする癖のある彼女

隙あらば常に彼氏の乳首をコリコリする癖のある彼女

乳首責めされたいM男くんには願ってもない性癖の彼女(川上奈々美)!常に乳首を弄ってくる彼女の奈々美ちゃんです。いつも、いつでも、どんなときも!!これが二人っきりの時なら問題ないと思うのですが、彼女にそんな常識は通用しません。

そんなある日。自宅に招いた料理の得意な友達が、台所を仕切って沢山の料理を作っていると、彼女がいつものように乳首をコリコリ……。さすがに友達にバレたらまずいと注意しても、彼女の乳首弄りはエスカレートするばかり!むしろこのスリルを楽しむかのように、彼氏チ●ポをシコシコっと手コキ、そしてフェラまで始めてしまいます。

主観アングル、そして川上奈々美ちゃんのカメラ目線&語り掛けで『乳首弄りの激しい痴女カノを持った気分』が味わえてしまうという、とっても幸せなカップル系動画!奈々美ちゃんの自然な語り掛けがいいんですよ~。お勧めです。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック