おっぱいを爆乳化させる発明アイテムで妹をZカップにしたお兄ちゃんが発情しちゃって近親相姦!

おっぱいを爆乳化させる発明アイテムで妹をZカップにしたお兄ちゃんが発情しちゃって近親相姦!

バストサイズに悩んでいる妹のために、徹夜で『バルーンエキスパンダー』なる夢のアイテムを発明したお兄ちゃん!

この装置を使うとおっぱいが風船のように爆乳化してZカップにまで成長するようで、妹ちゃんのおっぱいは一瞬にして無敵の巨乳ボディーに急成長!(前歯は元から)

この爆乳化現象に戸惑いつつも満更でもない様子の妹ちゃんですが、はちきれそうなおっぱいに発情したお兄ちゃんに襲われてしまい、近親相姦の餌食に…!

それにしても、胸だけが異常に大きい女の子とのセックスシーンはなんともシュールですなぁ…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック