学校をサボった女の子が知らないおじさんに体を貪られているという現実

学校をサボった女の子が知らないおじさんに体を貪られているという現実

お金さえあれば何でも手に入る、物が豊かな時代に生まれた現代の若者たち。お金はなくとも欲しい物はいっぱい!お小遣いなんかじゃ全然足りない!学校によってはバイト禁止なんていうところもあるし、自分でなんとかするのにも限界がある……。

そこで、『手っ取り早く即金&高額で稼げるのは円光!』そんな悪魔の囁きが、彼女たちを突き動かしてしまうのです。(数時間我慢すればいいだけ……)軽い気持ちでやってしまったであろうセーラー服JKの今回のお相手は、変態中年ハゲおじさん。

女の子の体液を欲しがる超絶変態ロリコンで、自分の口の中へ唾液を落としてもらってゴックンしたり、浴室でスク水姿の女の子におしっこをさせて直飲み(飲尿)したり、歯ブラシを使って異物挿入プレイをしたり……と、とにかく変態!

円光とはいえ、こんな変態プレイを受け入れてしまった女の子は、普通のプレイじゃ物足りなくなってしまいそうですね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック