着衣巨乳の破壊力を見よ!100センチのIカップでパイズリ抜きしてあげるね

着衣巨乳の破壊力を見よ!100センチのIカップでパイズリ抜きしてあげるね

「エッチなことをしてみたい」と、自ら気持ち良さを追求しまくっている巨乳のましろ杏ちゃんが『着衣巨乳』企画に応募!前半にはインタビューの時間をかなり取っていますが、この企画に応募するに至った動機や、性癖などをおっとりした口調で話してくれます。癒される!

後半では実際に着衣巨乳でプレイを開始!ましろ杏ちゃんだけに、真っ白のTシャツを着て男優さんにノーブラ巨乳を弄られます。そして、着衣でのパイズリと生乳でのパイズリで、おっぱいに包まれながらフィニッシュ!100センチもあると、下乳のボリュームもハンパないですね!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック