女子生徒は膝下までパンティを降ろすことが校則で義務付けられた学園がカオスすぎるwww

女子生徒は膝下までパンティを降ろすことが校則で義務付けられた学園がカオスすぎるwww

日本のどこかに実在するという、かなり変わった校則が義務付けられた女子校で生活を送る女子校生たちの生活を映したドキュメンタリー動画がコチラ!

この学校では健康的な肉体の獲得のため、そして品行方正と精神の成長を心がけるためにパンティを膝下まで降ろしながら生活することを校則で義務付けているようで、女子生徒たちは学校に登校して上履きを履くと同時にパンティを降ろし、そのまま下校時までパンティを降ろし続けねばならないようですね!

動画では、学校集会や授業、掃除の時間をパンティをずり下げたまま過ごしている女子生徒たちが映っておりますが、やはりこの状態では恥ずかしいと感じる女子生徒も多いようで、スカートの中にちゃっかりもう1枚パンティを履いている子もいるようですね…。

しかしこれは立派な校則違反のようで、教師や風紀委員によってこれらの違反は厳しくチェックされ、バレてしまうと即刻パンティを没収!さらにパンティの汚れもくまなく調べられてしまい、匂いや染みなどが付着していると不衛生とみなされ、これもまた注意される対象になってしまうようです!

パンティをずり下げて生活するのはまだわかりますが、匂いや染みも注意されてしまうのはちょっぴり理不尽な気もしますね…。しかし、このような厳しい学園生活を送ることで、彼女たちも立派なオトナに成長していくのでしょうな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック