時間停止ってホントなの??AV監督所有の「時計」で実験開始!

時間停止ってホントなの??AV監督所有の「時計」で実験開始!

一仕事終えた素人男優たちの控室を訪れた監督さん。唐突に「時間が止まる」というAVを見たことがあるか?と質問します。さすがに素人さんとはいえ男優の端くれ!全員一致で「知ってます」と返事をしたものの「嘘に決まってる」と笑い話になります。

そこで監督が「実は、俺持ってるんスよ」「あれ、ホントに止まってるんスよ」と話を切り出すと、皆一様に「信じちゃダメだって」と会話は白熱!なんだかんだで「止まったら面白いよね」ってことで、実際にやってみよう!という流れになり、女優さんたちのいる控室へと向かう男たち。

女優さんたちとの挨拶をした後、監督から手渡された時計を掲げて「ストップ!」と大きな声で言い放つ男優さん。するとどうでしょう。部屋の中にいた三人の女優「希咲あや」「神納花」「枢木みかん」さんが、ピクリとも動かなくなって素人男優たちはガッツポーズ!

「マジだった!!」と、時間が止まっているうちにトップ女優さんたちを犯しまくる……そんな特別な体験をさせてもらった素人男優さんたちでした。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック