狙われた女子寮!連続するレイプ事件の犯人は寮母一家の仕業だった

狙われた女子寮!連続するレイプ事件の犯人は寮母一家の仕業だった

とある体育大学の女子寮には、住み込みで働いている寮母さんとその家族が暮らしていました。しかし、ちょっと変わったその家族の裏の顔は、近親相姦もOK!なオカシイ変態家族だったのです。

男所帯のその家族は、、子孫繁栄のために女子寮に住む女の子を利用しようと画策。女の子たちの『危険日』まで調べ上げ、家族が一致団結してレイプと種付けをやってしまうというとんでもない計画が実行されてしまいます。

母親代わりのように優しく接してくれていた寮母さんが、まさか諸悪の根源だったとは……。さすがの女子大生も、これは簡単に騙されますわ。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック