責任感の強い美人生徒会長がヒッキーなクラスメイトの家を訪ねた結果wwww

責任感の強い美人生徒会長がヒッキーなクラスメイトの家を訪ねた結果wwww

曲がったことが嫌い、真面目、責任感が強い、そんな絵に描いたような優等生の生徒会長女子校生・倉木しおり。クラスに不登校な男子生徒がいるので、放っておけないと学校帰りに引きこもり生徒の自宅へ訪問することにしました。

すると、最初に会ったのは男子生徒の父親。聞くと「あいつはクズ」だと罵る父親に違和感を覚えつつも、倉木さんはめげずに「話を聞いてあげたい」と面会を申し出ます。

「話だけで済めばいいけどなァ」そう言われて通された部屋では、「(戸を)閉めろ!」と突然の怒鳴り声。『悩みがあるなら話を聞く』と考えた倉木さんの親切心が裏目に出て、同級生は「ちょうど今溜まってたんだんよね」といきなりレイプ!

傍にいた父親は、止めるどころか率先してレイプに加担するという、これまたとんでもないクズ親子だったのです……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック