彼氏のAV出演が判明!悔しいから私もAVデビューします!

彼氏のAV出演が判明!悔しいから私もAVデビューします!

彼氏がAVに出ていたらしい……そんな疑惑を抱えてやって来た嗣永さゆみさん。自分で調べたという疑惑の出演タイトルは「キミの家に本物中出し美人を派遣します。 相沢恋」と、おそらく「上原亜衣 100人x中出し(現在購入不可)」の二本。さっそくパソコンでAVスタッフと疑惑の検証をしてみたのですが……、やはり結果はクロ!!

何か悔しい!と思ってしまったさゆみさん。意を決して出演を決めたのは、奇しくも彼氏が出演した所と同じメーカー・本中さん。緊張しつつもプロの男優さんに身を任せて、初めてのAV撮影と初めての中出しを体験することに。

こんなに可愛い彼女がいながら、AVに出て女優さんともセックスするとは……。彼女に裏切られても文句は言えないですよねぇ。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック