男子学生が電車でおばさんの腕をぺろぺろしちゃう事案が発生www

男子学生が電車でおばさんの腕をぺろぺろしちゃう事案が発生www

真っ昼間の電車内で、男子学生が隣の席に座っているおばさんの腕をペロペロと舐め回しちゃう珍事が発生!

坊主頭に日焼け肌で、THE野球部員といった風体の学生くんですが、ウトウトと寝ているような素振りを見せながらおばさんの腕にガッツリ吸い付いておりますね!

寝ぼけておっぱいと間違えてしまったのか?それとも寝ぼけているフリをしてオバ腕に吸い付いている確信犯的スケベなのか?その真相は謎ですが、少なくとも学生くんの股間は不自然に盛り上がっているようですなァ…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック