突然のスコールで雨宿りしていたら……いきなりレイプされた着濡れ女子校生

突然のスコールで雨宿りしていたら......いきなりレイプされた着濡れ女子校生

突然の雨で、全身がずぶ濡れとなってしまった帰宅中の女子校生。少し雨宿りさせてもらおうと逃げ込んだ所に、ちょうど家主も帰宅してきました。

「大丈夫?」「タオルと傘を貸してあげるから入って」優しく声を掛けてくれた男性に促されるまま家の中へ入ると、そこは露天風呂になっていました。傘を取ってきてくれるという男性を待つ間、タオルで体を拭くことにした女子校生。ふと気配を感じて振り向くと、そこには傘を取りに行ったはずの男性が!

無言で背後に立つ男性に恐怖を感じた女子校生は、咄嗟に逃げ出そうとしましたが、露天風呂内に逃げ場はなく……すぐに捕まりもっとずぶ濡れになりながら犯されてしまいます。

ヘルプの声掛けは嬉しいですが、家の中に入ってしまったのはまずかったですよね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック