3人でエッチをしちゃうほど仲の良い親子

3人でエッチをしちゃうほど仲の良い親子

10代の娘はお父さんを煙たがりますが、なかには親子3人でエッチしちゃうほど仲の良いご家庭もあるようです。今回紹介のこちらの親子、お母さんも娘さんも美人さんで、普通の家庭ならば、ほのぼのとしたホームビデオを撮りますが、このご家庭ではカメラを固定してハメ撮りビデオを撮っています。

お母さんと娘さんが交代でお父さんのチ●コをしゃぶっていますが、もし彼女たちから「どっちのフェラが上手い?」なんて聞かれたらどう返答していいのか困りますね。

あっちのマ●コにハメてこっちのマ●コにもハメてと、一家の大黒柱はエッチライフを支えるのも大変かもしれませんが頑張ってください!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック