AAAカップの制服美少女!辻ひなのちゃんとリコーダーが抜群の好相性

AAAカップの制服美少女!辻ひなのちゃんとリコーダーが抜群の好相性

制服美少女と切っても切れない小道具と言えば、リコーダー!そんな永遠のテーマともいえる制服&リコーダー遊びをしてくれたのが、トリプルAカップという見事なつるぺた美少女の辻ひなのちゃんです。

そして、美少女と言えばやっぱり黒髪ストレート!黒髪ストレートで制服姿がグレードアップ!まさに優等生な雰囲気を醸し出してくれています。で、このひなのちゃんが着ている制服が、中●生を思わせるような紐リボン&クラシカルな腰ベルトのジャンパースカートなのも秀逸!これはどうしたって学生時代のあの子を思い出して甘酸っぱい気持ちになってしまいますね……。

後半では両手拘束されたひなのちゃんが、ローションマッサージでクリイキしてしまうエッチぃシーンもありますよ。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック