温泉の男湯女湯の壁が壊れて対面した父と娘が近親相姦に発展www

温泉の男湯女湯の壁が壊れて対面した父と娘が近親相姦に発展www

温泉宿の男湯と女湯を仕切っていた壁が崩壊してしまい、全裸で対面した父と娘が近親相姦に発展してしまうというウソのようなホントの話!

男湯の壁に開いていた小さな隙間から、女湯にいる娘の入浴シーンを覗いていたドスケベダディー。しかし途中で見つかってしまい、すったもんだで壁が崩壊!

全裸でご対面してパニックになる父と娘でしたが、父親は壁のことよりも娘の裸体に夢中のようで…半ば強引に近親相姦!温泉で暖まった娘のホカホカマ●コにズッポリと挿入して中出しをキメちゃってます!

ちなみにこの親子の妻でありお母さんでもある女性は『熟女キョンシーになって復活した亡き妻をセックスで成仏させるAVがマジキチすぎるwww』という記事で紹介している動画に出演している気がするので、そちらも要チェックです!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック