兄の婚約者が昔オナネタにしてた有名動画のヤリマンサセコだったんだがwww

兄の婚約者が昔オナネタにしてた有名動画のヤリマンサセコだったんだがwww

6つ年上の兄が結婚するということで、婚約者「ゆうか」さんを紹介された弟。ところが、そのゆうかさんはなぜか「どこかで見た」気がする、見覚えのある顔でした。

高校が同じだったからじゃないか?ということでその場は収まったものの、どうしても引っ掛かる弟は、自宅に戻り昔の電話やパソコンを引っ張り出して早速調査。

すると、高校時代にヤリマンで有名だったサセコだったことが発覚したのです!

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック