70代のお婆ちゃん同士のレズセックス、見る?

70代のお婆ちゃん同士のレズセックス、見る?

2人揃って還暦(満60歳)をとっくに超えて古希(70歳)だという、黒崎礼子さんと石川三ツ江さんが人生で初めて挑戦する初々しいレズセックス!

レズプレイが初めてなのはもちろんのこと、お互いが会うのもこの日が初めてだというお二人!そんな事もあってか、序盤は緊張している様子の二人でしたが…お互いの舌を絡ませ合ったり、オマ●コやおっぱいを乳繰り合っているうちにすっかり意気投合!ディープで閲覧注意なレズセックスを見せてくれておりますよ!

江戸時代の有名な町奉行の大岡越前守が、母親に「女性はいくつまで性欲があるのか?」と質問したところ、母親はそっと火鉢の灰をかき回したという有名なエピソードがありますが、江戸時代も現代も、女性の性欲はいくつになっても旺盛のようですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック