純真な孫娘とセックスしながら生活保護を受給する悠々自適な生活

純真な孫娘とセックスしながら生活保護を受給する悠々自適な生活

息子は死別。息子の嫁は蒸発。一人残された孫娘を引き取ることになった祖父。不幸のどん底から助けてくれた恩人とも言える祖父だったので、孫娘はすっかり依存しきっており正常な判断ができる状態ではなくなっていました。

その証拠に「お爺ちゃんと結婚するもん」と、取材をしに来た初対面のスタッフにまで公言してしまうほど。スタッフはつい「今の日本の法律ではできないんだよ」と正論を言ってしまったので、「余計なこと言ってんじゃねぇよ!」と祖父を怒らせてしまいます。

今のセックス三昧な関係を壊されたくない祖父は、「大丈夫、結婚できるよ」と適当な嘘でその場を誤魔化し孫娘を安心させて、いつものように近親セックスを楽しむのでした……。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック