女子校生が早漏男性のお悩みを「筋トレセックス」で実践トレーニング!

女子校生が早漏男性のお悩みを「筋トレセックス」で実践トレーニング!

通りすがりの女子校生に声を掛けて、成人男性のお悩みを聞いてもらおう!というこの企画。引き受けてくれたのは笑顔が可愛いツインテールの女子校生「のあ」ちゃん。

早速男性が打ち明けた悩みは、「マッチョなボディ」と「早漏」。どちらも女性に引かれてしまい、上手くいかない……という相談に、のあちゃんがアドバイスした答えはなんと「筋トレ」!

マッチョ体型に関しては、「人の好みは十人十色」なので気にする必要なし。しかし早漏は……。というわけで「イキそうになったら筋トレで気を紛らわすべし!」との回答を、早速のあちゃんと共に実践トレーニングしてみることに!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック