新しいディルド使ったオナニーを楽しみにしているママ

新しいディルド使ったオナニーを楽しみにしているママ

新品のテレビ、新品のスマホ、新調したモノを使うときは心が躍りますよね。今回紹介するママさんが新調したモノはディルドで、かなり大きめなディルドです。

長いディルドを手にとってマジマジと見たりディルドの先っぽを咥えるママさん。ディルドを触りながら「ウチの旦那のモノよりかなり大きいわね」と思っているのでしょうか。パンティを脱ぐと、ママさんはローションをディルドにゆっくりと塗りつけ、熟マ●コにインサート!新しいディルドは期待通りだったようで、彼女は恍惚な表情でオナニーを楽しんでいますよ。

カメラアングル的に隠しカメラで撮られたように見えますが、母親のオナニーを見たい欲求に駆られるなんて変態ですね。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック