クッソ可愛いのに笑顔で男の潮吹きさせてくる痴女エステティシャンが怖すぎましゅwww

クッソ可愛いのに笑顔で男の潮吹きさせてくる痴女エステティシャンが怖すぎましゅwww

メンズエステサロンに勤務する痴女エステティシャンが、M男くんに言葉責めと手コキで天国と地獄を同時に味あわわせちゃうこちらの動画!

顔は童顔でとっても可愛らしいのに、痴女っ気たっぷりな表情でM男くんに微笑む痴女エステティシャンの七沢みあちゃんが淫靡な言葉責めを交えて手コキしてくれていますが、前半はねっとりとしたスローな手コキでたっぷりとチ●ポを焦らし、後半からは怒涛のバキュームフェラと高速手コキで一気に射精へと導いております!

前半の焦らし手コキによってチ●ポを暴発寸前にさせていたM男くんはアッという間に射精してしまうのですが、七沢みあちゃんは微笑みながらも手コキすることを止めず!天井まで届きそうなほどに勢いのある男の潮吹きをさせております!

この子、とっても可愛いけどよく見たら目は笑ってないし!手コキで強制的に潮吹きさせてくるし!ちょっぴり羨ましいけど怖すぎる!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック