マ●コに悩める女子校生のためにマジックミラー号で膣内洗浄ボランティア!

マ●コに悩める女子校生のためにマジックミラー号で膣内洗浄ボランティア!

食生活の欧米化や性経験の低年齢化が原因で、産婦人科を訪れる女子校生の数が10年前に比べて3倍に増えている事実(※ソフトオンデマンド調べ)を皆さんはご存知だっただろうか!今回は、そんな女子校生たちを救済すべく、マ●コ企業のソフトオンデマンドが街行く女子校生を呼び止めて膣内洗浄ボランティアをしている心温まる動画でございます!

スタッフに連れられてマジックミラー号にやってきたのは、色白美肌でツインテールが可愛らしい、18歳のふたばちゃん!地下アイドルか清楚系AV女優でもやっていそうなビジュアルのふたばちゃんですが、恥じらいながら純白パンティを脱ぎ、知らないおじさんにマ●コをまさぐられ、マ●コにホースを挿入されて人生初の膣内洗浄体験をしております!

ホースで膣内にお湯を注入しながら指で汚れを掻き出すという手法で膣内洗浄をしているようですが、指では届かない部分を掃除するために、中盤からはおっさんがチ●ポを挿入して膣内洗浄しているようですね!

頬を赤らめて終始恥ずかしそうにしているふたばちゃんですが、なんだかとっても気持ちよさそう!マ●コをキレイに洗うだけでなく、ついでに気持ちよくなれちゃう膣内洗浄!未来ある女子校生たちのマ●コ問題解決のためにも、広く普及してほしいものですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック