普段は強気なのにチ●ポ挿入した途端に涙目になるヤンキーギャルが可愛いwww

普段は強気なのにチ●ポ挿入した途端に涙目になるヤンキーギャルが可愛いwww

ヤンキーギャルとおっさんの掛け合いがやたらと面白いこちらの動画!セットアップのスウェットにクロックス履きという典型的なヤンキーファッションに身を包み、金属バットを持ちながらオラオラな態度でおっさんを罵倒しまくるヤンキーギャルですが、そんな極悪ギャルがやたらとキョドっているキモキモしいおっさんとセックスしちゃいます!

女の子のキャラ的に、騎乗位で腰をグイグイ振りながら「おら!はやくイケよ!」なんて罵倒するような、よくある痴女とM男のセックスになるのかな?と思いきや!

いざプレイが始まり、おっさんに強引にキスを迫られると…先ほどのオラオラな態度はどこへやら!ヤンキーギャルはたちまち弱気な表情になり、すっかり大人しくなってしまうように…!

チ●ポを挿入される頃にはすっかり従順になっちゃって、もはや普通の女の子になってますね!どうやら強気なヤンキーギャルもチ●ポには勝てなかったようですな…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック