【動画有】AKB48の渡辺茉莉絵が出演していた素人系ハメ撮りAVがコチラ…【本人確定】

【動画有】AKB48の渡辺茉莉絵が出演していた素人系ハメ撮りAVがコチラ...【本人確定】

既に週刊誌などでも話題に上がっている元AKBメンバー渡辺茉莉絵さんのAV出演疑惑ですが…どうやら出演していた女性は本人である事が確定してしまったようです…。

物議を醸しだしていた例の作品は『シロウトTV』というメーカーが制作した素人系ハメ撮り作品の『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 638』というタイトルのものでしたが、この作品の映像と彼女のプライベート写真を照らし合わせてみた結果、ピアス穴やほくろの位置、ネイルの模様まで完全に一致している点が多く、本人が出演していると断定されてしまった模様です。

AKB48で研究生として活躍していた彼女は脱退後に読者モデルやインスタグラマーとして現在も活躍中。この作品が販売されたのは2018年5月2日ですから、モデル活動をしながらAVのモデルもヤッちゃった!と言うことになりますね!

現在は卒業しているとは言え、元アイドルだった女の子がこうしてAVでお股をパックリと開いて下品にハメまくっている様子には胸が熱くなってきちゃいますナァ…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック