痴漢の快楽が忘れられずに帰ってからも妄想オナニーしちゃう変態女子校生

痴漢の快楽が忘れられずに帰ってからも妄想オナニーしちゃう変態女子校生

前半では痴漢に犯される女子校生がみれて、後半からはオナニーしている女子校生がみれちゃう!そんな一石二抜きな動画でございます。

学校帰りに乗ったバスで痴漢に狙われてしまう女子校生!スーツ姿の男にお尻を揉まれたり、赤ブルマーとパンティをめくられてお尻の穴を拡げられたり、手マンされたりしているのですが…周りに気付かれないように必死で抵抗している仕草がなんとも可愛らしい…。

痴漢男もこれには同感だったようで、更に痴漢行為はエスカレート!女の子の手に無理やりチ●ポを握らせ、強制手コキでお尻にドピュ!っと濃いのを1発ぶちまけております。

とまぁ普通の女の子だったらトラウマ級の出来事なわけですが、どうやらこの子は痴漢に快楽が芽生えてしまったようで…その快感が忘れられずに帰宅後もオナニーを始めてしまいます…。

精子をぶっかけられた赤ブルマーの匂いを嗅ぎながら夢中でオマ●コをいじくる女の子…。見た目は清楚で大人しそうな女の子なんですが…中身はかなりの変態ちゃんだったようですなァ…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック