女子大生が壁から生えたチ●ポを射精させるごとに10万円貰えるエッチな企画に挑戦!

女子大生が壁から生えたチ●ポを射精させるごとに10万円貰えるエッチな企画に挑戦!

街行く素人女子大生に声をかけ、エッチなゲームに挑戦してお小遣いを稼いでもらうこの企画!壁から飛び出してくる無数のチ●ポを射精させるごとに賞金10万円贈呈というこの企画ですが、そんなゲームにこのたび挑戦することになったのは、花王のマークを彷彿とさせる魅力的なアゴを持っている女の子、神宮寺ナオちゃん!ちなみに犬派!身長160cmのB型!株式会社クルーズグループ所属!
このゲーム、射精させる方法によってボーナス賞金が加算される仕組みのようで、手コキは1万円、フェラは5万円、エッチになると10万円というルールになっているようです。始めは恥ずかしながら手コキで射精させていくクルーズグループ所属で乳首が黒めの神宮寺ナオちゃんでしたが、慣れてくると恥ずかしさよりもお金に目がくらんでしまったのか、徐々に行為をエスカレートさせていくように…。
どこにでもいそうな素人女子大生でも、大金に目がくらむとカメラの前でこんなにエッチな事までしちゃうんですね…!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック