【悲報】お母さんが授業参観にハイレグレオタードでやってきた\(^o^)/

【悲報】お母さんが授業参観にハイレグレオタードでやってきた\(^o^)/

食い込みが激しいブルーのハイレグレオタードと薄手の黒いパンティストッキングを履いて息子の授業参観にやってきたマジキチお母さん!
とんでもなく過激な格好のお母さんですが、恥という概念がないのか?乳首をポッチリと浮き上がらせ、お尻とお股にレオタードを食い込ませながら終始ニコニコと息子の様子を見守っております…。
これが普通のおばさんだったら悲劇なわけですが…なんとこちらのお母さん、おっぱいはHカップの巨乳で、顔も美人でまだまだ若そうで、かなりの上玉!実の息子さんは尋常じゃなく落ち込んでいる様子ですが、他の男子生徒や先生は、お母さんの過激な格好に息子をギンギンにさせております!
休み時間になると息子のクラスメイトを誘惑して学校でセックスまでしちゃってるお母さんですが、こんなド痴女が母親だったら苦労しそうですな…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック