【無修正】League of Legendsのジンクスがファックしてるパロディポルノが微妙すぎるwww

【無修正】League of Legendsのジンクスがファックしてるパロディポルノが微妙すぎるwww

アニメやゲームにドラマや映画…。どんなジャンルだろうと人気になった作品の宿命…。それがパロディポルノ化!というわけで今回は、月間プレイヤー数が世界中で1億人を突破したこともある超人気対戦ゲームのLeague of Legendsのパロディポルノ動画でございます!

なにやら、試合中だというのにムラムラしてしまった様子の青髪ツインテールのジンクスちゃん。試合そっちのけでオナニーに興じておりますが、そんなところで敵キャラに遭遇!しかし、敵キャラもジンクスちゃんのセクシーボディにムラムラっときたのか、休戦協定を結んで戦場のど真ん中でズッコンバッコン!という内容なのですが…ちょっぴりグラフィックがチープなのが気になりますな…。

しかし、ジンクスちゃんのムチムチボディーにはソソられるものがありますね!ケバいですけど。偽乳ですけど。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック