【無修正】3Pセックスで除け者にされて暴れるデブが邪魔すぎるwww

【無修正】3Pセックスで除け者にされて暴れるデブが邪魔すぎるwww

お店で買物をしている若い女性のもとにローマ法王とエリザベス女王のお面をした2人組の男が襲いかかり、なんやかんやでイチャコラセックス!というカオスな出だしから始まる洋物AVなのですが…その後の内容もカオスすぎる!
この2人組の特徴は、1人は普通の白人男性でチ●ポも立派なブツをお持ちなのですが…もう1人は背が小さくて太っており、チ●ポもかなり控えめなサイズをしております…。そのためか女性に全く相手にされず、完全に蚊帳の外状態…。そんな、相棒だけが美味しい思いをしている状況に怒り心頭の男性は発狂して大暴れ!
叫んで暴れるのはもちろんのこと、2人のプレイを妨害したりと現場をめちゃくちゃにかき回しております…。それでも最後までほとんど相手にされることはなく、フィニッシュは自らセンズリで発射してしまうあたりが気の毒ですな…。


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック