チ●ポがゲシュタルト崩壊!AV女優の葵つかさが12人の男優陣と逆ハーレムファック!

チ●ポがゲシュタルト崩壊!AV女優の葵つかさが12人の男優陣と逆ハーレムファック!
詳細は伏せますが…嵐の松潤さんが観たら発狂するかもしれないコチラの動画。いや、もしかしたら大喜びしちゃうほうの性癖かもしれません…!なんて事はさておき、今まで複数プレイの最高は4Pぐらいと語るAV女優の葵つかさちゃんが、なんと12人もの男優陣を相手に逆ハーレムセックス!
しかし、さすがは芸歴10年を迎えてもトップを独走し続ける葵つかさちゃんです。これほどの男性たちを相手にしても「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」といった具合でノリノリで逆ハーレムを堪能しており、どのシーンで再生しても必ずチ●ポを握っているというハードファッカーぶりを見せつけてくれます!
それにしても、これほど何本もの勃起チ●ポが画面いっぱいにブランブランと並んでいると、なんだかゲシュタルト崩壊して別のモノに見えてきちゃいそうですな…。

動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック