成人式帰りの20歳が振袖姿の中出しファックでAVデビュー!

成人式帰りの20歳が振袖姿の中出しファックでAVデビュー!
毎年のように現れる、成人式帰りにAVデビューしちゃうビチビチビッチな女の子!しかし、今回登場している女の子は大人しそうで真面目そうで…AV出演なんて考えられないような清楚系の女の子!
どうしてこんな子が…!?と思いきや、いざプレイが始まるとなるほど納得。アソコはつるつるのパイパンだし、ねっとりとした舌使いのフェラチオはとってもお上手だし、セックス慣れしているのか感度もとっても良好!どうやら清楚系ビッチというやつのようです!
最後には中出しまでされちゃた彼女ですが「でも気持ちよかった…」と話す表情はとっても満足そう!この子はとってもいい大人に育ってくれそうですな!


動画の場所:↑画像からリンク先へ行き、
「外部プレーヤーを開きます」をクリック